※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
子育て・グッズ

最近、1歳1カ月の息子がおばあちゃんに怒り、おじいちゃんとは仲良し。なぜか不明。対応策を知りたいです。

いつもこちらでお世話になってます(*´∇`*)

1歳1カ月の男の子の新米ママです。
実両親の母なんですが、今までは私の次位に子供が懐いてて、泣きやまない時はばあばが抱っこすればすぐに落ち着く感じで頼りにしてました(╹◡╹)

ところが最近、成長の証?なのかわからないのですが、今まで懐かなかったジィジとは遊んだり笑顔を見せたりと仲良しなのですが、バァバがおいで〜って抱っこしようとすると『あ"💢❗️』と怒ったような❓声を出してプイッと横を向いてしまうのです😱
皆にもするのですが、特にバァバが1番多くて😰

あからさまにジィジと対応が違うので、なんだかバァバが可哀想で💦💦
ずっと仲悪いわけではないんですが…遊んだりもするんですが、しばらく続いていて…

なんでこんな風になったのか不明です😱
どなたかわかる方いらっしゃいますか❓
また、対応策があったら、教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

Macintosh

回答にはなってませんご…うちは逆でずっとジィジラブな子でしたが、つい最近久しぶりに会ったらバァバラブに変わってました。気分なんですかね〜?

• まめこ

まめこ

ありがとうございます😊

そんな事もやっぱりあるんですね〜
    (*´∇`*)あまり気にしなくても大丈夫そうですよね😅

• 3月26日