※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

金曜、長女は学校で聴覚検査と初給食。友達とは1度しか会っていない。長男は休みなら休み、学校なら幼稚園へ。長女を休ませて会いに行く?

みなさんならどうしますか?

金曜、お友達に会える最後の日があります
しかし、長女1年生、その日は聴覚検査と
初めての給食が始まります。
次の週のお知らせなどもあると思います。

そのお友達とは6ヶ月のときに1度会っただけ

学校を休ませて会いに行きますか?

長男の幼稚園は特になにもないので
長女が休みなら休むし、学校なら幼稚園行かせます

コメント

deleted user

6ヶ月とは妊娠中って事でしょうか?
どのお子さんの時か分かりませんがかなり前だと思いますし、一度しか会った事がない方なら私なら行かないですが、最後に会いたいという気持ちがあるなら休ませます😊

ママリ

私なら子供たちには通常通りの生活を送ってもらい、自分だけお友達に会いに行きますかね🤔
交流のあった身内ならまだしも、1度しか会ってないなら生きてる人は生きてる人の人生を歩むべきだと私は思うのでわざわざ休ませないです💦何も行事がないなら休ませるのもありだと思いますけどね🤔

ママリ

私なら1人で会いに行くかなと思います。
聴覚検査や給食というより子供の精神面が心配です。
少なからずショックを受けると思います。
その相手が生後6ヶ月の時に1度だけ会った相手ならそれは避けたいなと。