※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

晴れた日に毎日お散歩していますか?ベビーカーと抱っこ紐、どちらを使っていますか?外出る勇気が出ないので、旦那がいる時しか外に出られません。

晴れてる日毎日お散歩してますか?🥺
ベビーカーと抱っこ紐どっち使ってますか?🥺

暖かくなったのでお散歩しなきゃと思ってるのですが
外で泣かれた時どうしようと思ってしまいます💦
揺れが好きなのかベビーカーも抱っこ紐も車も
寝るタイプなのですが
旦那がいる時しか外出る勇気が出ません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日3回くらいお散歩いってます🤣
うちの子はベビーカー拒否気味で、抱っこ紐が主ですが重たいのでベビーカーに乗って欲しくてベビーカーにのせて抱っこ紐も持っていってます😇
暖かくなってきたので、ねんねしてても外気浴は気持ちいいと思いますよ❣️
ママの気分転換にもなりますし、遠くに行かずおうちの周りをグルグル回るだけでもいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どっちも持ってくのベテランママですね🥹
    お外にしっかり慣れさせたいので近場グルグルしてみます🥹

    • 4月11日
ままま

その頃はほぼ出てませんでした。今も毎日でないです。
抱っこ紐は使ったことなくベビーカーでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

夕方くらいに天気悪く無ければ毎日、、ではないですが、家の前10分〜15分くらいしてます!
抱っこ紐の時もあればベビーカー慣らしたいのでベビーカーの時もあります!
春ならではのはお花🌷や桜があるのできれいだねなど話しかけながらのんびりな時間です☺️🌸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も少しだけでもお話ししながら家の周り歩いてみます🥹

    • 4月11日
ゆうたそ

毎日はいってません〜!天気がいい日で私の気分が乗れば行ってました(➰〰➰)ノ
散歩なんて20分ぐらいすればいい方と思ってます😌
ベビーカーにベビをのせて、抱っこ紐もベビーカーの下にのせてグルグル近所回ってました🫶🏼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気温も天気も快適な日に少しずつ始めてみます🥹

    • 4月11日
P

まだ寒いのでお散歩してないです!
するならベビーカー一択です❣️
娘の時、最初はすごい泣いてたけど毎日乗らせてたら泣かなくなりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日中でも少し寒く感じると出る気失せてしまって🥹
    もっと気温あがったらベビーカーと抱っこ紐交互に始めてみます🥺

    • 4月11日