※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の女の子の性格なのですが、、こんなものなのでしょうか?😢普段…

2歳2ヶ月の女の子の性格なのですが、、
こんなものなのでしょうか?😢
普段は遊びも大人しめで内弁慶なタイプなのですが、
私と買い物に行くとすごいです。。
特に大きなイオンとかに行くと、ベビーカートにも大人しく乗らない。乗ったと思ってもすぐにいやいやで急に走り出す、走り出したらほぼ振り返らない(かなり走ってから後ろ振り返る)だめって強く手を握ったり無理やり抱っこしようとすると逆効果ですごい声でウギャーって感じの声出して周りの人からもめっちゃ見られます。
全然ゆっくり買い物できないし見れない、、
だいたいスーパーでもみんなおとなしくカートに乗ってるしこんな言うこと聞かないのうちの子だけ?って思います。
今日なんて、だめって怒って無理やりつかまえたらママバイバイ!ペーンって言って顔殴られました。。
支援センターでは割とおとなしい部類なので買い物の時だけ何で?って思います😅💦パパと一緒だとここまでひどくないような気もします🥲
同じような人います?

コメント