※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

懇談で問題児のこと心配。息子が被害を受けたが報告されず。注意を促す方法が知りたい。

今から懇談があるんですが
去年同じクラスだった問題児と今年も同じクラスでその子の事が心配って言うべきですかね😅

どこまで引き継がれてるのか分からないんですが
息子がその子に頬をつねられたらしく
その事を当時の先生に言ったら言わなくていいんだよと言われたらしいです😇
当然親にも報告はなしだったので最近知りました!
全然そんな子だとは思っていなかったので
どのように言えば注意や気にかけてもらえるでしょうか😅

コメント

Py❤︎

言わなくていいんだよ、てどういうことですか?😳
え、先生に?その先生やばくないですか?💦

娘も年少の時に意地悪な子にあってしまい、先生に全部話したら年中でクラス別にしてくれました💦

全部ストレートに思っているこというべきだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りをよく見てたりする子なのでよく先生に色々言ってたみたいでその時も言わなくて大丈夫だよ先生見てるからねとは言ってるとは直接先生に言われたんですが意地悪されて言わなくて言いは違うくないか??と思ってて😅
    クラス替え前に知っていたら良かったのですが決まってから知ったので今年1年何事も無いよう祈るしか🥲
    もっと前から被害を受けてた子達は皆違うクラスでその担任は1年目で異例の異動でした😅

• 4月10日