※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

大阪の豊中市や吹田市周辺でおすすめの休日スポットを教えてください。

大阪の豊中市や吹田市あたりにお住まいの方、休日におすすめのお出かけスポットとかありますか?

いつもエキスポシティやみのおキューズモール、服部緑地ばかりで他に思いつかず😅

おすすめの場所があれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

日月

わかります😂同じような場所ばかりになるけど、みのおキューズもまだしばらく人多そうだし休日行くのは悩みますよね💦

上にお子さんいなくて赤ちゃんだけだと違うかもしれませんが、
彩都のザファームユニバーサル、千里中央公園、千里北公園、樫の木公園、松出公園はふらっと子どもたちとも遊びに行ってます。
伊丹のイオンモールも好きです🤭

• ママリ

ママリ

うちも最近キューズモールは平日だけにしてます😅

全部知らない公園なので情報いただけて助かります🙇🏻‍♀️

イオンモール伊丹!妊娠中によく行ってたのにすっかり忘れてました!

ひとつずつ制覇していきたいと思います🫡

• 4月10日
うずらちゃん

こどもが0歳の頃は北摂の公園をあちこち行ってました。
伊丹スカイパークやスカイランドHARADAとかはどうですか?
間近で飛行機✈️が見えて、遊具や広場もあるので家族連れが沢山きてますよ。

• ママリ

ママリ

飛行機見れるの楽しそうですね✈️

ときどき乗り物図鑑を見せて遊んでいるので喜んでくれそうな気がします🌸

近々連れて行ってみようと思います🫡

• 4月10日
ママリ

うちはもっぱら近所の万博公園でしたが服部緑地は遊具も多くていいですよね☺️
もう少し大きくなったら彩都西公園、ウェルビー箕面とかも遊びやすいですよ。

• ママリ

ママリ

3日に1回は服部緑地に通ってお花を見せたりスタバに連れて行ったりしてます☺️

もう少し大きくなったら遊具でも遊ばせたいです🌸

万博公園も自然がたくさんでいいですよね☀️

彩都西公園とウェルビー箕面は知らなかったので、行ってみたいと思います🫡

• 4月10日
みー

私も服部緑地ばっかりです笑
今日もスタバ買ってのんびりしてました笑

大商の方にある公園……ビオパークだったかな?あそこもたまに行きます〜!!マクドあるしUNIQLOあるしレジャーシート持っていってピクニックしてます!

後は綺麗なので庄内の支援センターとか!!
茨木のおにクルですかね!

• ママリ

ママリ

私は最近もはや自分がスタバに行きたいがために息子を連れ出しています笑

もしかするとすれ違ってるかもですね😅

教えてくださった場所は、どこもまだ行ったことがないので、連れて行ってみようと思います☀️

• 4月11日