※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大きめな子でも安心して乗れるチャイルドシートを教えてください。6ヶ月の男の子、体重10kg、身長73cmです。現在のチャイルドシートがキツキツで後悔しています。購入を検討中です。

【体が大きい子が乗れるチャイルドシート教えて下さい】

6ヶ月の男の子で、現在体重が10kg身長が73cmあり大きめベビーです🥹

今使っているチャイルドシートが少しキツキツで、ネットで買ってしまったのを後悔しているのですが、、、。

買い替えを検討しているので、大きめな子でも安心して乗れるチャイルドシートでおすすめあれば教えていただきたいです!

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️❣️

コメント

のん

上の子も半年で10キロありましたが、エールべべ使ってました!
前向きにしても狭いですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく大きかったんですね😳
    この前アカチャンホンポ行って、エールベベ気になってました!
    はい、前向きにしても狭くて💦
    車種が古かったので、シートベルト式のを使ってました🥲
    車も買い替えるので、同時にチャイルドシートも買い替える予定です!

• 4月10日