はじめてのママリ🔰
ムーニー
メリーズ
パンパースあたりが一軍だとして
それらは一番高いですよねぇ、、
感覚としては、マミーポコは特別肌弱くなければ優秀だな!と思います🙌
西松屋のはガサガサでダメでした💦
楽天オリジナルも気になります✨
はじめてのママリ🔰
マミーポコが安いな〜と思っていて、普段はマミーポコ買ってます!
荒れない子だったのと今はトイトレでほぼ使ってないのでマミーポコしか買ってません。
はじめてのママリ🔰
今物価高で品質とかも変わってるかもですが…息子の時はメリーズの後イオンオリジナル使ってました!
メリーズ程じゃないけど伸縮性もあって肌弱い息子だったけど特に問題なく使えてました😁
ただメリーズに比べて若干サイズ小さめなのかな?って感じはありましたが🤔
ことママ
有名どころの中ではやっぱりマミーポコがお安いんですね!!
オリジナルブランド形のおむつも気になりますがとりあえずマミーポコ買ってみようと思います!!
みなさまありがとうございました❣️
はじめてのママリ🔰
値段と質感トータルで見るとマミーポコ、グーンの黄色あたりですかね‥
西松屋やベビザラス、ドンキなどの安いオムツはお子さんに合えば問題なく使えると思います。
もう少し値段はするけどパンパースやムーニーよりは安い、かつ質感など問題ないのは個人的にはメリーズ、グーン(紫)がおすすめです🙌🏻❤️
コメント