※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園で高校時代の同級生夫婦の子どもと再会し、奥さんから嫌われてしまいました。同じクラスになり、来週の参観日が気まずいです。

幼稚園で気まずい再会したことある方いますか?

4月から年中になったんですが
入園式の時に息子の同級生に
高校時代の同級生夫婦の子どもがいることが分かりました💦
旦那の方と元々2人が付き合う前から仲良かったのですが
それが原因で奥さんの方から私がかなり嫌われてました😓

まさか同じ幼稚園に同級生で子どもが入園すると思わなくて
年少の間はクラスも違って顔合わせることも数回しか無かったのですが
今年度ついに同じクラスになってしまいました😇

早速来週幼稚園で参観日なので顔合わせます😇
気まずいしかないです😇😇😇😇😇


コメント

deleted user

私は高校教諭なのですが、教え子の子どもと同じクラスになりました😅


めちゃくちゃ気まずい・・・

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教え子ですか!??
    それ確かにだいぶ気まずいです😱💦

    • 4月10日