※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
産婦人科・小児科

子供の熱病院行くか行かないの判断2歳の子供がこの頃毎週熱を出していま…

子供の熱病院行くか行かないの判断

2歳の子供がこの頃毎週熱を出しています。
先々週はRSの診断でしたが、先週は熱が39.2出ましたが風邪の診断でした。

今日は朝7時ごろ熱が38.5で、14時の今39.6まで上がっています。
毎週毎週痛い検査をしていますが、なんだか可哀想で💦
また病院に行き検査した方が良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

薬がまだあるんならもうちょっと様子見てみます☺️!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今ある薬でも良くならずでぐったりしてたり元気無かったりしたら検査してちゃんとそれにあった薬を飲んだ方がいいと思うので検査一応します🤔

    • 4月10日