※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーぴー
家族・旦那

旦那が息子を上司に預けるのに不安。旦那は逆ギレ。どうすればいい?

旦那が上司夫婦の山でタケノコ堀りに行くそうで、その間息子は上司(60歳くらいのおばちゃん)に近くの公園で見といてもらうらしいのですが、少し心配なのですが大丈夫なのでしょうか、、?その60歳おばちゃんも何度かお会いしたことがありハキハキした人ですが、2歳の息子を公園で見てもらうのに抵抗があります。その旨を旦那に話すと「大丈夫やって、じゃあ息子誰が見とくんよ?」みたいな感じで逆ギレっぽく怒ってきます😂(うざい)
皆さんならどうしますか?私はちなみに仕事です。

コメント

私は何度かあってても60代くらいの人に預けるの不安です💦
それなら自分(まま)が休みの日に変更するなりして欲しいなって思っちゃいます💦

はじめてのママリ🔰

息子さんは2歳半にもなってないんですよね、、?
絶対に預けないです😓
旦那ってそーゆー所ありますよね価値観の違いというか危機感の違い??
逆に私たち母親(一人称がでかいですが)が上司の夫婦とタケノコ狩りに行くとしてその60代のおばあさんかおじいさんに見てもらおう!と言う判断にならなくないですか?😭
まず、2歳半前を山のタケノコに着いていけない事を分からない、夫婦もどーかと思うしそれを疑問に思わない旦那も😫😫
それを旦那が心配しすぎ、や誰がみるん?や、私のわがままだ!とそこまでいうなら私は仕事を休みます。
何かあったら自分にも罪悪感があると感じる事は自分を悪にしないと生活できないな〜と結婚してからつくづく思います。
離婚するほどでもないけどほんと子供の事で心配しすぎ!!って事を旦那に感じたことがありません。
ぷーぴーさんの理解が得られると良いですね😌😌

はじめてのママリ🔰

預けないです。ベビーシッターか託児所に預けます!

🧸

私も絶対預けないです。
絶対にその日に行くと言うなら一時保育や預けられるところ探します!

はじめてのママリ🔰

預けないです💦
何かあった時、その上司の方は責任とってくれるんでしょうか…
逆に上司の方に何かあってこちらが責任とるのも嫌ですし…
大袈裟ですが、我が子を守れるのは親だけです。
上司の方にとったら所詮、他人の子供です。

はじめてのママリ🔰

旦那さんありえません...信頼できる親族ですら60歳に2歳児を任せるのは怖いのに親族でもない、信頼もできない赤の他人に任せるつもりだなんて危機管理能力低すぎて話になりません💦
私なら大喧嘩してでもタケノコ掘りに行くのすらやめさせたいです😅シッターさんとか頼むのもお金かかるしめんどくさそうですし...

ぷーぴー

皆さんたくさんのご意見ありがとうございました🥹
喧嘩覚悟で話して来ました。
険悪なムードにはなりましたが、義母を呼んで家で息子を見といてくれることになりました。本当に良かった、、これで安心して明日から過ごせそうです。
本当に勘弁してほしいです。バカ旦那😔