※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳と4歳の子供を公園で一人で遊ばせるのが大変で、他の方は楽しんでいるのか気になります。1人の時は楽しめるが、2人だと疲れてしまい、帰宅後も料理ができない状況です。

公園に1歳と4歳の子供を私1人で連れて行って遊ばせるのが苦痛なのですが、皆さん普通に楽しまれてますか?
子供1人だけだとまあ楽しめるのですが、2人だと手と目が足りなくて毎回どっと疲れて帰宅、ご飯作る元気も出ません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

5.3.1歳の子供いますが
公園だと遊べるものが全く違うので1人では連れて行けません💦
5.3歳の2人は一緒に遊べるし3歳の子も1人で滑り台とかもできるので楽になります🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    3人の育児お疲れさまです!尊敬します🥹
    そうですよね、遊べるもの違いますよね🐘
    下の子の成長がより楽しみになりました😌

• 4月14日
ママリン

大きい公園は目が届かなくなるので無理ですね😵

うちも1歳が目が離せないので5歳は放置ぎみです😵💦5歳はその内に同じくらいの年の子を誘って一緒に遊んでます💦初対面なのに子供のコミュ力すごいなって思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お友達作って遊べるの素敵ですね✨
    いつも人気の少ない公園ばかりなので、同い年いそうな公園行ってみます😁

• 4月14日