※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ショートでパーマをかけている方が次回の美容院行きのタイミングについて悩んでいます。パーマが残っているけど伸びてきてセットが難しくなってきているため、次回はどうすればいいか迷っています。何をオーダーすべきか、軽く整えるだけでもったいないか、長さを少し切るべきかなど、悩みが尽きません。

ショートでパーマかけてる方。ショート&パーマにしてもらった後、どのくらいで次回の美容院行きますか?😂

髪が伸びてくると、広がってパーマの位置も下がって上手くセットできなくなってきて…
でもパーマかかってるから日によっては良い感じになったりもする…
いやでもキマらない日が増えてきたなぁ

だけど次回は何とオーダーすればいい?
パーマはまだ残ってるから軽く整える程度?
整えるくらいだったらカット代もったいないしまだいいかなあ
長さ少し切ってもいいけど、そしたらまた微妙な長さに伸びてきて同じような髪型無限ループでつまらなくない??

…って毎回悩みます😩

ショートパーマは長年何回もやってますが未だに伸びた後の正解がわからないんです😂😂

コメント

わたしはボブに結構強めのパーマを根本からグリグリにかけてます🤣
美容室はパーマのお直しを3、4ヶ月に一度。カットは1、2ヶ月に一度って感じですね。
わたしは伸ばしていきたいので広がらない程度に量とってもらってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボブパーマだったらいい感じをキープして伸ばしやすそうですね!
    私は今段入っているので形が崩れて、、
    揃えてボブにするかレイヤー整えてウルフにするか悩んでます☺️

• 4月10日