※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん
妊娠・出産

妊娠7週目で、古川の産婦人科に通いたいが、仙台から1〜1.5時間かかる。平日昼間に陣痛が来た場合、自分で車を運転する必要がある。経産婦なので早いか不安。

2人目を妊娠しています。7週目です。
仙台から古川の産婦人科に通おうと思っています!
出産の時も陣痛が来てから、仙台〜古川へ駆け込もうと思っているのですが、ちょっと無茶なことでしょうか?💦
仙台〜古川の産院まで車で1時間〜1時間半かかります。
もし平日の昼間に陣痛が来たとしたら、自ら車を運転して行くことになります。
経産婦なので、早いから無理ですかね?😥

コメント

地域が違いますが、
私は産院まで高速道路使っても1時間以上かかります(県内です笑)

持病があり、主治医がいるその総合病院で1人目を産みましたが、
すごく良かったので(ご飯以外笑)
2人目もそこで生む気ですよ😊
一人目の時は夜中に高位破水から始まって気づいたので
すいてる道をびゅんびゅん抜けて
病院について3時間後に本陣痛始まりそのまた2時間半後には出産でした笑
破水に気づいてなかったらと思うと・・・🙄

2人目は早いから心配と言われましたが、
何が何でもそこでうみたいので
頑張ります笑
NICUとかも完備してるのでもしもの時に安心なんですよね・・・笑

• うーちゃん

うーちゃん

ありがとうございます❗️
    なんとかなりますかね?😅w
    私もちょっと訳あってその離れた病院がいいんですよね😥
    夜中だと確かに道も空いているのでビューーーンといけちゃいますよね‼️
    夜中に陣痛なり破水なり来る事を祈りながら、今の計画のまま過ごそうと思います❗️
    ありがとうございます✨

• 3月26日