※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miaAmi
ファッション・コスメ

30代後半以降の方で、プチプラの基礎化粧品を使ってきたけど肌キレイっ…

30代後半以降の方で、プチプラの基礎化粧品を使ってきたけど肌キレイって言われる方!化粧水、乳液、美容液、クリームなど何を使っていたか教えてください♡

20代はPOLAのBAレッドのラインを使っていましたが、結婚&出産で高い化粧水を買うのは気が引けて、今はドラッグストアでなんとなく買った豆乳イソフラボンのシリーズを使用中です(^^)

30代になりほうれい線も気になってきたので、エイジングケアもできる基礎化粧品を使いたいのですが、プチプラなものだとどれが効果があるのかわからず、参考にさせてください♪

もう百貨店で揃えるお金はないので(笑)、ドラッグストアで買える程度でいいかなーと思っています!

コメント