※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プリキュアを見せていない女の子に、仲間とのお付き合いが始まるので見せた方がいいか相談。内容は今からでも理解できるか不安。

年中女の子のプリキュア
プリキュアを家で見せていません。
どちらかというとディズニーとか、クレヨンしんちゃんが好きみたいです。
日曜日あんまり朝テレビつけてないからそのままになってしまいました。
そろそろ女の子も仲間同士のお付き合いみたいなのが始まるのでプリキュア見せた方がいいですか?
今からみても内容わかりますか?

コメント

ママリ

うちの上の子も同じようなこと考えていたことがあって、試しに録画したプリキュア見せてみたら全く興味を持ちませんでした😂
今はポケモンにハマってるので、そのうち興味を持ったら見るかなーくらいに思ってます。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、ポケモンはいつやってますか?

ママリ

ポケモンは金曜日の18:55からです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、見せてみます。

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

年中です!
うちのこは戦いが嫌だ!敵が怖い!といってアニメは前作からずっと見たがりませんが、グッズは欲しがるので、ワンダフルプリキュアの、服とか靴とか色々買ってます!

園ではお友達とプリキュアごっこしてるみたいですね!

興味があるキャラクターがあれば、それで良いと思いますよ!☺️
うちはすみっコぐらし、ポケモン、ちいかわ、ピクミン、マリオ辺りが好きです☺️

千晃

うちもプリキュア見ません!
しんちゃんやドラえもん好きです😊
あとサンリオが好きなので幼稚園のお友達とはその話で盛り上がってます😊

ママリ

年中です。
うちも一度もテレビで見せたことはなかったですが、年少の時に幼稚園の友だちから教えてもらったようで、
少しでもテレビでCMしたり、お店にグッズがあったら欲しいと言うよつになりました😅

今では自分でYouTubeやU-NEXTで見ているみたいですが、見てない時期もそれとなくついていってました。
わざわざ見せる必要はないと思います☺️

私は見た事ないのでわかりませんが、新しいプリキュアは始まったばかりなので今からでもわかるとは思います!

はじめてのママリ🔰

7歳です。
プリキュアは何回か見たけど、好きじゃない、とキッパリ😂
まわりに好きな子もいたみたいだけど、全く困らず今日まできてますよ〜
別に見せなくても良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました

• 4月10日