※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

家計の安定について考え中です。皆さんはどれくらいの年収を目指していますか?共働きの方、家族構成や収入について教えてください。私は仕事再開を考えています。

お金のことを考えると頭が痛くなります…ね😅

皆さんは世帯年収いくら目指してますか?就職活動中でも構いません。何人家族で世帯でいくら稼げたら今より安心だな〜って思いますか。

共働きの方のが共感し合えるので奥様も収入がある方からコメントいただけると有り難いです。

私は今年中に仕事再開するので参考にさせてください!

コメント

ママリ🔰

四人家族で世帯年収1000万を目指しています。
結婚当初は700万ほどだったのですが5年経った今は900万ほどにまでなりました。
あと100万、上がるかなぁ、、、貯金のペースは何故か増えません

deleted user

5人家族です!
目標は世帯で650万円です💪

はじめてのママリ🔰

5人家族です。
田舎で共働きしてます。
現時点で1100万です。
1300万まで伸びたら嬉しいけど定年までに届くかなぁ…という感じです。

はじめてのママリ🔰

今は3人家族ですが1000万あったらもう一人子どもいけるかなぁ?って思ってます。

私が扶養内パートなのでフルタイムで働けばいけそうですが一人っ子で余裕持つか二人目産んで頑張るか悩み中です😅

はじめてのママリ🔰

4人家族で現在1100万ですが、1300万あればだいぶ余裕ある暮らしができそうです。
子供が大学進学頃には1500万くらいになるのを目指してます💦

mii

4人家族で1200万です。
私は今のままでいいやって思ってたので、あんまり目標は考えてなかったのですが、世帯年収2000万になったら私は仕事辞めようかなって思います😂旦那、そんな上がるのかな🤣

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございました😊早く稼ぎたいです。