※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

これから支援学校の入学式にいくのですがフォーマルな私服でも可笑しく…

これから支援学校の入学式にいくのですが
フォーマルな私服でも可笑しくないでしょうか?

本当はフォーマル格好のスカート等
履きたいのですが、子どもが障害を持っていて
かなり走り回ったりひっくり返ったりするのを予想すると
どうしても私服のが追いかけやすいなって思います😓

下の子がまだ小さくて歩けないので
すねに抱っこってのもあるので
下の子抱っこしながら上の子を追いかけると
想定するとやっぱりスカートよりズボンのがいいのかな?
等と色々悩んでしまいます。

私服でも大丈夫ですかね?😔後悔するでしょうか?😔

コメント

はじめてのママリ🔰

デニムとかでもないし
フォーマルな私服なら
全然大丈夫だと思います☺️