※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんさん
子育て・グッズ

双子の誕生日で同じおもちゃを欲しがるが、同じものは2つ不要。喧嘩するので同じのを2つ買った方がいいでしょうか。要望が違うが2人とも譲らず。

双子のママに質問です🙋

もうすぐ双子の誕生日🎂です
同じおもちゃを欲しがってます😂
おままごとセットみたいなやつです

同じやつは2つはいらないですが喧嘩するので同じのを二つ買ったほうがいいでしょうか⁉️

何度も違うのに誘導しましたがずっと前から誕生日はこれがいい‼️と2人とも譲りません😓

コメント

ムチ子

うちはもうできる限り2つ買いますがそれでも喧嘩するので正直1個でも良かったなぁて感じはあります笑

けどやっぱり1人だったら1つ買うんだから2人なら2つかなと思って2つ買いますかね😂

はじめてのママリ🔰

そのうち好みが変わってきたり、別々に買ってもらった方が2倍楽しめると、成長につれて分かるようになってくるので、小さいうちは同じものの方が無難だと思います🙆‍♀️笑
絶対喧嘩というか泣くというか、手に負えなくなります笑

うちも、同じおもちゃたくさんあります笑
でも今は洋服の好みも違ってきたのか、片方が欲しいと言った洋服を2着買っても、もう片方の子は見向きもしないで結局2着とも同じ子が着てます🤣笑

だんだん違うもの欲しがるようになると思います☺️