※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫から好きかどうか分からないと言われました。同じ経験の方の対応や、好きになってもらえる可能性について知りたいです。

夫とこの間喧嘩みたいな感じになり夫から好きかどうか分からないと言われました。また好きになってもらうっていう言い方はおかしいですが、結婚していれば気持ちに波があるのは当然ですよね。同じように言われた事ある方いたらその後どうなったかなど教えていただきたいです。また好きになってもらえるでしょうか?

コメント

考えてみたら私も夫のことを好きかどうか分かりません😂
好きとかどうか関係ある??ってくらいに思ってます。
親として、子どもを共に育てるパートナーであり、今は人生のそういうフェーズです。
子どもが巣立ったら
一緒にいるかどうかは、今の夫が良き夫でいるかそうでないかで私の気持ちは変わるし、夫もそうだと思います。
一緒に苦労が出来る相手だと思ったので夫といますが
夫婦でも先のことはわからないですし、自分は自分できちんと生きていれば良いと思ってるのでママリさんも夫が好きかどうか分からないって言われたら私も同じ!!分かるわかるーっって頷いてあげちゃってください😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ結婚して数年しか経っていないのでそう言われたことがショックでした。はじめてのママリさんのようになりたいです、、

• 4月10日