※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

足の毛が悩みで、出産時の毛処理について相談です。毛深くてチクチクする毛に困っています。

足の毛を剃っても次の日の朝にはチクチクしてくるのですが、毛深い方出産の時のムダ毛どうしてましたか?
しかもフワフワとした毛ではなく、剣山のような太くてチクチクした毛が生えてきます😭
本当に毛深くて悩んでいます。

コメント

くりーみぃ

私も毛深いんですが妊娠中むしろ毛にいく栄養が少ない?笑のか薄くなるタイプで(お腹の産毛とかは濃くなりましたが)1人目は陣痛きて間隔測ってる間に急いで剃っていきました!今回2人目は急なお産になりましたがぴょんぴょん生えたままでしたがそれどころじゃなかったです😂出産後旦那にカミソリ持ってきてもらって速攻剃りました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薄くなるタイプ、、、めちゃくちゃ羨ましいです🫢
    私も頭の中でのイメトレで陣痛の間隔を測ってる間に剃るしかないなと思ってました🤣笑
    経産婦さんだと進みも早いからそんな暇もあまりないですよね😂😂

• 4月14日