※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
妊活

26歳の主婦で、夫は38歳。不妊治療中で、胚盤胞を戻して15日目の検査で陰性。他のサイトでは反応がないと望み薄と書かれているが、どちらが正しいかわからない。AHI一回目だけ陽性反応があり、その後は陰性が続いている。質問に答えていただける方いませんか?

現在26歳の主婦です。夫は38歳です。4月4日に5AAの孵化胚盤胞を戻してきました。本日BT6の朝イチの尿で反応がなく陰性でした。判定日は15日です!
他の先生に質問できるサイトではBT10で陰性なら望み薄とかいてありました。でもここではBT7で反応がなければ望み薄と書いてありどちらが正しいかわかりません💦
不妊治療1年で陽性反応がでたのがAHI一回目だけです。本当にビギナーズラックだったんだなと思い知ります。だってその後はずっとかすりもしない陰性続きなので
後半愚痴みたいになってしまい申し訳ありません💦
上記の質問分かる方いましたら教えて頂きたいです!よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

移植は何度も経験しています🙌
BT7で尿検査うっすらでも出ていないと望み薄い(ゼロではない)です。

BT7で出なくてもその後妊娠していたという方も稀にいるので、長めに言ってBT10という回答があったのではないでしょうか?🤔
(むしろBT10だったら望み薄じゃなくてゼロだと思いますが…)

私自身もBT7で真っ白、BT8でうっすら出た事もあります。ですが結局その後の判定日、血液検査の数値は低く、継続しませんでした。
この時期で反応薄すぎる(数値低い)と結局、化学流産だったり、その後の成長が遅く流産になったりすることが多い印象です💦

でも無事出産されてる方もいるので、なんとも言えないですよね😳

• ち

BT10で反応なければ厳しいと言われたので多分0だという意味だと思います💦
    ご回答して頂きありがとうございます😊

• 4月10日
miii

私も全く同じく5BBの孵化胚盤胞を戻しています。明日判定日です。そわそわしてしまいますよね😭😭

全く同じく気持ちでしたのでついコメントしてしまいましまが、卵ちゃん信じて頑張りましょう!

• ち

BT9で真っ白陰性でしたので見込みはないと思いますが薬を続ける意味が見出せません😅

• 4月14日