はじめてのママリ🔰
言います!
なにか連絡があって会社にかけてもらっても、二度手間になってしまいますし😅
おも
なんだか仕事休みですって
言いづらかったので
「今日なにかあったら
私の携帯に連絡ほしいです」
って伝えてます✨✨
ママリ
必ず言いますし、保育士ですが教えてほしいです!
退会ユーザー
言います!
休みなので何かありましたら携帯に連絡お願いしますと伝えます😊
はじめてのママリ🔰
言います!
なにか連絡があって会社にかけてもらっても、二度手間になってしまいますし😅
おも
なんだか仕事休みですって
言いづらかったので
「今日なにかあったら
私の携帯に連絡ほしいです」
って伝えてます✨✨
ママリ
必ず言いますし、保育士ですが教えてほしいです!
退会ユーザー
言います!
休みなので何かありましたら携帯に連絡お願いしますと伝えます😊
「会社」に関する質問
こんな質問ですみませんが教えてください💦 求人情報に正規職員で給料は30万とあると、手取りだとおいくらになるものですか? 会社によって引かれるものが違うとは思いますが、だいたいこの位になるよってわかるものですか?
いっっっちばん忙しい時に2週間入院したり休んだり具合悪いって病院行って中抜けしたりする課長、私たちパートは一回も嫌な態度とったり迷惑がったことなくて、むしろ必ず「なんとかするので無理しないでください」って…
社会保険に詳しいかたー!! 教えてください 5月18日入社し末締めで 10日に給料をもらっています 社保、年金は引かれてるので 加入済みだと思い(証明書や保険証はまだ手元にありません) 今日国保脱退手続きにきたら …
お仕事人気の質問ランキング
コメント