※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

昨日は疲れて洗い物もせずに寝たら、キッチンがそのままだった。旦那に期待したけどやってくれず、イライラしている。お給料日でシュークリームを買う予定だけど、旦那も食べたいと言っている。

昨日は疲れて洗い物もせずに寝たけどやっぱりキッチンそのままだった…
旦那やってくれるかなと1ミリくらい期待したのにな。
つわり酷い時はやってくれたのにやっぱり元通りか…。

👨「今日寒いんだっけ?」

知らんがな!
自分で天気予報見るか外に出るかしてくれ😑

今日は朝からイライラして嫌な気分だなぁ😭
仕事もあるし洗濯もたまってるし…
ストレス😭😭😭


今日お給料日だからセブンのシュークリーム買っちゃお🥲❤️
CM見てずっと食べたかった🤣
旦那も食べたいって言ってたけど…どうしよ😒笑

コメント

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

本当に知らんがな!!だな🤣

朝からお疲れ様🥺
朝から洗い物見ると絶望するよね💦

仕事復帰したの?😢
職場冷えるし、無理しないようにね🥺!!

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おしぃおはー☀️
    コメントありがとう😆

    ほんと絶望🫠
    旦那毎日弁当なのに弁当箱すら洗ってなくてよ😮‍💨
    今日はサボった笑

    仕事は3月から復帰したよ!
    勤務時間と日数減らして休憩も細かくさせてもらってるから大丈夫😊
    お腹重くなってきたからそろそろ辞め時かなと思ってるけどね💦
    ありがとう☺️✨

    • 4月10日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    ええーっ。
    それくらい洗って欲しい😇
    毎日お弁当作ってて偉いよ🥺🫶🏼

    2人目でお腹出るの早くない?🤣
    しかも男の子だから前の方に出てない?🤣
    辞めちゃうのか😢
    でも、力仕事だから結構負担はかかるよね😭

    • 4月10日
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

ほこりん、おはよ☀️.°‬
旦那さん目ございますか❔⟵言い方
悪阻落ち着いたら終わりじゃないのよ❔💦

いやそれよ🤣知らんがな🤣🤣

良かったら手伝うぞ❤

私も入ったポイントでコンビニスイーツ見てこよかな🤗💗

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    まめちおはよー🙌
    コメントありがとう!

    ほんと…目あるのかしら🙄
    スマホで天気見れるんだしテレビつけりゃいいのにさ🤣
    つわり終わったら元通りになると思わないで欲しいわ😮‍💨

    パン焼いてあげるから手伝って🥺❤️

    ポイントいいやん😍
    一緒にスイーツ食べよΨ( 'ч' ☆)🍰

    • 4月10日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    パーン❣️パンパンパンパン🙌🏻💕⟵うるさ

    食べよ食べよー🤤❤

    • 4月10日