※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの服、男女の違いは?新生児服は性別関係ないです。レースがついていても問題ないですか?

ベビードレスって側から見て男女の違い分かるものでしょうか?

義姉から、娘ちゃんのものを譲ってくれるという話があり、迷っています。

レースがついているものの、新生児なら男の子が着ていてもおかしくないかな?と思っているのですが、赤ちゃん服の普通がわからず🥺💦

コメント

はじめてのママリ🔰

おかしくないと思います✨
女の子でも男顔の子もいるし、新生児は男女関係ないかと🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お姉さんに男の子でも大丈夫でしょうか?と相談してもいいと思います✨
    言ってくれてるってことは大丈夫なんですかね\(^o^)/?

• 4月10日
きなこ

新生児の性別、我が子以外まっっったくわかりません🤣🤣🤣

長女の時に購入したふわふわレースのベビードレスは、息子たちも退院のとき着ましたよ〜✨
長男は男顔でちょっと笑っちゃいましたがそれはそれでかわいい思い出です😍
女の子か男の子か、ぱっと見みなさんわからないので全然大丈夫だと思います!あまりに女の子全開のものだったら、義姉さんも勧めてきてないのではないでしょうか😊

はじめてのママリ🔰

男の子でもレースのベビードレス着てる子いますよ😊

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
引きの写真で見せてもらっただけですが、真っ白なので良く分からず😂

でもたしかに声かけてくれるってことは可愛すぎる感じじゃないのかな?と思うのでありがたくいただこうかと思います!レース自体も問題なさそうで安心しました🥺💕

みなさんコメントありがとうございます❣️