※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

「コドモン」アプリについて、招待した人全員がお迎え時間や連絡事項を見れるか、他の閲覧を非表示にできるか知りたい。QRコードの使用に不慣れで、お迎え遅い理由を聞かれるのが面倒。4月から導入されたアプリについて教えて欲しい。

"コドモン"のアプリについて。

送迎をお手伝いしてくれている、
実両親、義母も招待しています。(QRコードを送迎時に見せる必要があるため)

招待している人全員、お迎えの時間や連絡帳の内容等見れるのでしょうか?

今日はどうしてお迎え遅いの?等聞かれるのが面倒で😭

QRコードだけ使えたらいいのですが…

その他の閲覧を非表示にはできないのでしょうか😖

アプリが4月から導入されたためまだ不慣れです💦
わかる方教えてください🙇🏻

コメント

あじさい💠

私はQRコードだけシールにして渡してます🤭

はじめてのママリ🔰

確かにそれは嫌ですね〜
年齢が上がると、今日は排泄失敗しました とかも送られてくるので😂いちいち反応してきそう😂

最悪は、QRコードだけスクショして画像だけ渡しておくとかですかね?😂

はじめてのママリ🔰

招待してる人全員、はしまめてのママリさんと同じ内容見れてるはずです…💦
QRコードスクショして、送るのはどうでしょうか?

🐰

見れると思います、うちは旦那とですが、
園側のお知らせも見れてるので

QRだけ印刷して渡すのがいいかと思います!
携帯出すのが面倒で、QR印刷して読み込んでる方が結構いますよ😊

春

全部閲覧できると思いますね🧐🧐

みれます!ママ友、それでなんでお迎え遅いの?と言われて、かわいそうだから私が迎えに行く!と義母が暴走してました🤦‍♀️

はじめてのママリ

たくさんのコメントありがとうございます😣✨

やはり非表示にはできないのですね…💦

招待解除してQRコードのスクショを渡すことにします🥺🌼