※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

入学式の写真で、子供が看板の前に立ち、親が両サイドに立ったため、看板が小さく写らず後悔しています。同じような経験をした方いますか?

入学式の看板の前で写真を撮ったんですが、子供が看板の前に立ち親が両サイドに立ったので、看板が小さく写ってなかった…
一応子供だけ撮って「祝入学」の看板写ってるのがあるけど横にずれることなんでしなかったんだぁと後悔…😂
同じような後悔してる方いますか?😭

コメント

ままり

暴風雨の中行くので精一杯で、入学式の立看板の前で撮ってません😂
前日に近くの公園の桜の下で撮れたのでまぁいっかな…、でも入学式中の写真も位置取りが悪くてほぼ撮れなかったので残念でした😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雨風すごかったですもんね😂
    本番になんと段取りって難しいですよね💦

うちは体育館の前に看板が子どもの背丈くらいのものがあって撮ってもらったんですが、子供が前に…って撮ったあとあーなんで避けること考えなかったんだぁってモヤモヤしちゃいました😅

次に撮ってあげたご家族もお子さんが真ん中にいて、撮ったあとにあれ?看板撮れてなくない?って思ったんですが、どうしようもないしごめんなさいって気持ちで😂
    たぶんお子さんはうちの子みて真ん中に立っちゃったんですよね💦

• 4月10日
ぴょんぴょん

うちは違う後悔ですが、カメラのレンズが曇ってて写真写りが悪くて...ちゃんとレンズ磨いとけばよかったと後悔してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーわかります😂
    いざってときに撮れてなかったり撮ったあとに気づいたりしますよね💦
    ほんと時間を巻き戻したいです😅

• 4月10日