※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃまま
家族・旦那

旦那や彼氏といる時に後輩から電話があり、1人の時に話したいと言われたが、車で話すことに不満を感じている。皆さんはどう思いますか?別れると言われている。

旦那さんもしくは結婚前提で付き合ってる彼氏と一緒にいる時に職場の後輩から電話電話が掛かって来て私といる事を伝えるとまた1人の時に話したい事あるので電話下さいって切って終わったのですがその後気になるから車で話して来る人に聞かれたくないんやと思うからと言われました

私は1人の時に話すと言ってるのに1人の時に話すか一々車に行かずここで話せよと思うのですが皆さんどうですか?

その後そんくらいさせてくれないのなら別れたるわと本人はたんかをきってました

コメント

はじめてのママリ🔰

んー🧐彼のタイプ、例えば浮気は絶対なさそうとか、今まで何もなかった。とかなら私は気にしないですね!
もう小さいこと気にしてると結婚生活も苦しいと思うので
信じて、何も触れないです!

はじめてのママリ🔰

私も電話は聞かれたくないタイプなのでここで話してと言われたら嫌です。
母親との電話
友達との電話
仕事の電話
すべて1人の時にしますし
一緒にいる時にかかってきたら
外に出て話します。
そもそもやましい相手からの着信なら1回目から出ないと思いますよ😂

mica🍊

浮気とかじゃないならどうぞどうぞ〜って感じですかね🤔
逆の立場で考えたら私も気になってすぐかけ直すと思うし、旦那の横では話したくないです

ただ、別れたるわとか言わなくても良くない?とは思います😞

はじめてのママリ

後輩は女ですか?男ですか?
女だとしたら仕事(業務)の話以外で電話する仲なのは嫌なのでそもそもやめてもらいます。
男だとしたらどうぞどうぞって感じで別の空間に行ってもらいます。