※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんが身なりに無頓着で髪を染めないのが悩み。入学式や入園式前にも染めない。他の方のご主人は身なりをきちんとされていますか?

※白髪がある、普段髪を染めたりしている旦那さんのいる奥さんにお聞きします😃

皆さんのご主人は入学式や入園式、旅行などの前は髪染めますか?
うちの夫は身なりに無頓着で、私が言わないと服も買わないし髪も染めません。
明日上の子の入学式、2日後は下の子の入園式なのに髪染めてくれません。
汚い白髪のまま。39歳ですが白髪多いです。
汚い髪のままの人と明日一緒に行くのが憂鬱です。イラッとして今ここに書き込みました。
入学前に染めてと言ったのに先週もやらず。

皆さんのご主人は身なりをきちんとされてますか?

コメント

まむまむ(25)

身なり整えすぎてうざいくらい毎朝アイロンして自分で染めればいいのに美容室で染めてます😂😂

• ママリ

ママリ

凄い😳うちは髪切るのは美容院行きますが、染めるのは私がやってます💧

• 4月10日
kaa

旦那は若白髪タイプで30歳ですがそこそこ白髪が多く毛量も多いので、2ヶ月に1回カットカラーをしてきてます!
髪が伸びるとモサっとし出すのでそろそろ切ってくるわーって感じで自己申告が多いです!

• ママリ

ママリ

ちゃんと自己管理できているなら凄いです😳
    結局、言い合いなって私が寝かしつけ終わったら染めてくれるの?と言われさらにムカついたのでもうやらない😒と言いました。

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

入園入学、卒園などの時は
直前に染めに行ってます!

旅行の時は染めたり染めなかったりですね💦
タイミングが合えば行きますが
忙しければそのままのこともあります💦

• ママリ

ママリ

そうですよね、そういう式の時は普通染めると思うんですよね💧
    しかもうちの場合は家でやるんだから10分そこらで終わるのに……今日と明後日の入学式、入園式はそのまま白髪で行きます。

• 4月10日