※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ𓅿𓅿𓅿
雑談・つぶやき

昨日は熱が出て幼稚園に行けなかった。今日は平熱だったが、再び熱が出てしまった。鼻水がひどくて、熱が出た原因は鼻風邪やアレルギーかもしれない。明日は仕事に行きたいが、小児科は夕方しか診てくれない。

昨日朝方熱出して、今日は平熱だったから幼稚園行ったけど、さっき熱測った38.5😱

鼻風邪とアレルギーだねーって鼻水ジュルジュルだから、その影響で熱出たのかしら🫠

明日は、旦那が仕事休みだから、私は仕事行けるけど…💦
私、10日ぶりの仕事だから行きたい🥺

かかりつけの小児科は夕方からしかやってないし😅

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

こんばんは!
熱結構ありますね😢あさっても仕事行けるように、早く治るといいですね!!

旦那様、休みで預けていけるの羨ましいです🥹うち平日休みゼロなので😭

  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    返信ありがとうございます😊

    こんばんは😆

    なんか、1ヶ月ごとに子ども2人が熱出してます🫠

    明日は、小学校が入学式で早く帰るので、休んで!と頼んでいたのでいるんです🤣


    そう!
    ホヤさんにあったら、言わなければと思ってました!

    ウラワン行きますか?😆

    • 4月9日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    1ヶ月スパンわかります・・・なんなんですかね?あの感覚、、1ヶ月経つ頃めちゃくちゃソワソワします😭
    今更ですが、あひるさん上にもお子さんいるんですね!

    ウラワン・・・行ってみたい!!!でも、この前のワンダーランドが特別旦那に頼んで行けたやつなので、言い出せないです😫諦めモードです、、また4年後、息子が大きくなったら行きたいな。でも、どうだと思います?美和ちゃんまあまあなお歳だから開催自体心配してます笑
    あひるさん、もしかして行くんですか??😊

    • 4月10日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    おはようございます☀

    わかります!
    ソワソワしますね😅
    ちょっとでも、いつもと行動違うと来るのか?来ないのか?😭😭って、ドキドキします😂

    小3の息子がいるんですよ😆

    そうなんですね🥺
    今回、ウラワンは地元開催があるので行けるんです😁
    このためにファンクラブに入っているので🤣🤣
    それです!美和さん、もうちょっとキーを下げて歌っても誰も文句言わないけど🥺と思っちゃいます😱
    歌ってる時、苦しそうな気がして😭😭

    • 4月10日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    遅くなりましたー💦
    今週末出かける予定あるし、ゴールデンウィークは帰省だし、風邪ひかないで!引くならタイミングよく!とか酷いこと思ってます😂

    ウラワン羨ましいです〜!ってことはもうチケットゲット済みですかね❓いいなー😭
    ドリカムキー高いですもんね笑 美和ちゃん凄すぎて感じないけど、自分で歌うと感じます😁
    ワンダーランドの時、激しいダンスしながらとか結構あって心配にはなりました💦と同時に尊敬🫡ってなりました😍

    行ったら是非感想教えてくださいね!何歌うのかな〜✨

    • 4月11日
めろポリズム·*°♪”

あひるさんお疲れ様〜〜🥺💦

娘ちゃん心配だね😭

私アレルギー性鼻炎持ちだから、その感じすっっごいわかる😇
そもそも鼻炎起きてると感染に弱くなるから、ちょっとの風邪とかでもやたらこじれたり熱も上がったりするのよね……🫠🫠🫠
今まで何回もそれで学校休んだわ😭💦

とにかく早めに受診して、鼻炎薬と抗生剤貰って、しっかり薬飲んで寝るのが一番だよ😢💦
旦那さんにどっかの耳鼻科に連れて行ってもらえたらいいよね😩😩

  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    返信ありがとうございます😊

    先週土曜日に耳鼻科いって、抗生剤とかもらって飲んでるんだけど、なかなか良くならないよ🥺

    前にもらった点鼻薬があるからそれもやろうかな😂

    • 4月10日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    おはですー🥺今朝超寒いよ!🥶

    もともとがアレルギー性鼻炎おきてるから、治りにくいんだよね😭😭💦感染に対して激弱になってるからね……😭😭
    耳鼻科の指示に従って抗生剤続けたらいいよ〜🥹

    点鼻薬は種類によるけど、今の状態で使っていいものかは電話で確認してみたほうが無難だよー🥲💦

    • 4月10日