※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30wの妊婦です。左側の胎動のみ感じることに不安。前回の検診での赤ちゃんの位置や動きについて疑問があります。

30wです。
胎動が左側だけ感じます。前回の検診の時は頭が下で左側に背中があって胃のあたりにおしりがあって右側に足があると言われたので、背中でぐいぐい押されてるのかなぁと思っていましたがよくよく考えると足が全然動かないのっておかしくない!?大丈夫!?と不安になってきました🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も足の胎動あんまり感じたことなかったです!私も下の方で良く感じてて、うちの子の場合は手がある場所でした😆
胎動自体あまり少ない子でしたが、元気に育ってますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手遊びが好きな子だったんですね☺️胎動=足のイメージが勝手にあったので不安になってしまいました😅

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

私も右上にお尻左脇腹辺りに足があると言われて、よくお尻があると言われたところに胎動があります☺️エコーで教えられるまではずっと足だと思ってたのにお尻だったんだ〜ぷりぷりしてるんだな〜と思うと可愛いなぁ〜と思います😍先生に何も言われてないなら大丈夫だと思いますし、赤ちゃんが寝心地のいいポジションを探してるのかもですね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしりぷりぷりしてるのかわいいですね🥺よく蹴られるって話を聞くので蹴られないのが不安に思っちゃいました😅

• 4月10日