※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
住まい

賃貸でGが出ることについて管理会社に相談したことがある人はいますか??

賃貸でGが出ることについて管理会社に相談したことがある人はいますか??

コメント

ままりん

虫嫌すぎてG出た時管理会社に電話したことあります🤣🤣🤣

• つき

つき

対処してもらえましたか😨?

• 4月9日
  • ままりん

ままりん

隙間をパテで埋めてもらったのと、通気口?にフィルター貼ってくれました!
    マンションの廊下に出た時はとりあえず遠くからスプレーして殺して、その場で電話して撤去してもらいました笑

• 4月9日
  • つき

つき

結構いろいろやってくれたんですね😳
    撤去までとは!!
    そこまでしてもらえるとは期待できませんが、電話する勇気がでました!!ありがとうございます!!

• 4月9日
  • ままりん

ままりん

家の中はさすがに撤去お願いしませんでしたが、廊下は清掃の人が掃除するから清掃の人に撤去お願いしようと思って電話したら管理会社が回収しに来ました笑

初めての時は「害虫駆除ってやってますか?🥺」的な感じで電話しましたー!🙆‍♀️

• 4月9日
  • つき

つき

うち清掃の人はいないので、それは無理ですね😂笑

アドバイスありがとうございます!頑張って電話かけます!!

• 4月9日