※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popomama
産婦人科・小児科

つわりがひどく実家で生活していたんですが自宅に戻った日に実母がコロ…

つわりがひどく実家で生活していたんですが
自宅に戻った日に実母がコロナ陽性。
一緒に過ごしていたので、私と息子も怪しいですよね?💦
ちなみに私は喉が少し痛い、
息子は鼻水と発熱で、足だけキンキンに冷たいのでまだ熱があがる…?
息子は小児科に連れて行こうと思いますが
コロナだったとしてもカロナール飲んで休むしからやれることないですよね?💦
私が受診するか迷います💦

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナの可能性高いと思います!
数年前にコロナ罹った時、娘は最初発熱、私は喉が痛いから始まりました!
コロナでも普通の風邪薬が処方されるだけなので、家に薬があればそれで対処し、なければ薬もらいに行く方が良いと思います。