※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

友達に紹介されてハウスメーカーで割引を受けたけど、契約直前で不安になりキャンセル。他社も見て比較したい。土地の不安を伝えたけど、自分の土地ではないので気にしなくていいですか?

友達に紹介してもらうつもりでハウスメーカーに割引きしてもらって、ありがとうって友だちに伝えちゃったのに
契約直前で不安になりやめました💦
そこで建てないと決めたわけじゃないけど、他社とももう一度比較したいなって思って他も見るつもりでいます。。
ありがとうって言ってから建物は気に入っているからやめたくないけど、どちらかというと土地が不安で、、って
言ってしまったのですが自分の土地を持たないところなので
悪い気はしないですよね💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

人生で一番の買い物だと思うので、慎重になって当然だと思います!
それで何かこじれるようなお友達の方が大人気ないと思うので、一旦保留にするのは全然問題ないですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう少し契約決まってから言うべきだったと後悔してます💦
    ありがとうございます😊😭

• 4月10日
nana

紹介システムでお金入ったりするところもありますからね💦
でも一生住むことになる自分の家ですし、他人を気にしてられないと思います!それでいいと思います☺️