※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一応女
住まい

ニトリのソープディスペンサーはおすすめですか?充電式と電池式、どちらがいいでしょうか?自動ソープディスペンサーの置き方も教えてください。

浮かせる収納をしたくお風呂と洗面台の物を見てるんですが、ニトリのソープディスペンサーはよさげですか?Amazonとかも見てるんですが何がいいのかさっぱり分からず...。ソープディスペンサー使ってる方教えてください😃

洗面所のハンドソープも自動ソープディスペンサーにしたいんですが充電がなくなったら充電溜まるまで時間かかるやろうし電池タイプの方がいいのかな?と悩んだり...。自動ソープディスペンサーは浮かせず下に珪藻土を置こうと思ってます。

色々教えてください( ߹꒳߹ )

コメント

akane

ソープディスペンサーではないですが、我が家はお風呂では「詰め替え そのまま」を使ってます。

• 一応女

一応女

私も前までは詰め替えをそのまま使ってた時があったんですがやっぱりボトルの方が見栄えが良くせっかく購入したマイホームなので綺麗に収納したく😌

• 4月9日
  • akane

akane

マイホームおめでとうございます💐確かに便利ですが、見た目は良くないですよね!お家にぴったりの商品が見つかると良いですね🍀✨

• 4月9日
  • 一応女

一応女

ありがとうございます☺️

• 4月9日