コメント
真鞠
本当に人手が足りてる時ならお断りします✋
そろそろ求人出そうか考えていた時とか、とても能力の高い逃したら惜しい人財だったら、面接してみるかもしれません🤔
真鞠
本当に人手が足りてる時ならお断りします✋
そろそろ求人出そうか考えていた時とか、とても能力の高い逃したら惜しい人財だったら、面接してみるかもしれません🤔
「求人」に関する質問
お子さんがいて、パート・アルバイトをされている方の中で、勤務先が自宅のすぐ近く(徒歩圏内)という方はいらっしゃいますか? 自宅周辺にお店が多く、よく求人が出ています。 普段から使ってるお店は避けようかなと思…
土木系の会社で事務されてる方いらっしゃいますか?? それ以外でも少人数の会社で事務されてる方! 全体の人数はどれくらいですか?? 社長って事務所にどれくらいの時間いるもんですか?? 求人票に、 従業員11名(そ…
小1の壁で転職しました。 正社員との打診をいただきましたが朝が子供より 先になってしまうため、しばらくは短時間で やりたいと申し出たところ、そうなると時給になると 言われそれは仕方ないと思い落ち着いたら正社員へ…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます、
現状としては
ずっと注目していた会社が求人1年ほど出ていなく、突然連絡し求人を聞きました。
同業界、品質管理で働いていました、近い住まい、近い保育園ですまで話しました。
企業は、派遣で6月末まで短期で出すと言って先に進めてきましたが。←派遣でどうとか
短時間労働しか働けないと話したら、上の者と相談します。と。
直接雇用、短時間で働けるかもしれないので待っていたら期待しないまま夕方連絡が入り
面接しましょうと。
けど、面接しといて落ちてとかあるんかなってドキドキしています。
真鞠
そりゃもちろん、面接してみて需要と供給が一致しなければ、落ちる可能性もあると思います😌
でもそれはお互い様ですね👍🏼
面接や質問を通じて、ママリさんの方が「あれ?思ってたのと違うな…」ってなる可能性もありますから😃
はじめてのママリ🔰
とりあえず面接してみます!