※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝食でフランスパンを切って食べたのですが、賞味期限が1週間近く過ぎて…

朝食でフランスパンを切って食べたのですが、賞味期限が1週間近く過ぎていました。
小さな黒っぽいカビが一箇所あったので、その部分はすぐに捨てて他の部分を少し食べました。
食べている途中で色々調べてやめた方が良さそうと思い、1切れでやめました。

既に12時間くらい経ちますが体調に変化は無さそうです。
赤ちゃんに何か影響はあるのでしょうか?
調べてもよく分からず、、、
今後は賞味期限内のもののみを食べるようにします。

コメント

はじめてのママリ

それくらいなら大丈夫だと思います☺️
お腹壊さないといいですね

いーいー

食中毒は直接赤ちゃんには影響ないですが下痢などになって腹圧かかるのが良くないので今は様子みてください