※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

娘が夕方寝てしまい、1人でドラマを見て食事をしていたら、旦那が声をかけてきて1人の時間がなくなり、モヤモヤしている。

娘が夕方寝てしまって、その間にドラマ1本見てご飯久々に1人で食べてから起こそうと思って、旦那に娘に声かけないで仕事行ってねって言ったのに声かけておこしやがった😇ドラマ5分だけ見て終了😇声かけて寝ぼけた感じだったのでそのままそっとしておいてと言ったのに更に声かけて1人で出て行った😇はぁーなんか凄いモヤモヤ、私の1人時間なくなったわーーー

コメント

はじめてのママリ🔰

自分のことしか考えられてないんですよねきっと…
私も、やっと寝たと思って、すぐ動くと起きちゃうのでそのまま少し待ってたら、夫がドアを開けて「顔見に来た、寝てるね〜」と言ってきて、そのあとお風呂に入るのに出る時にドアにゴン!とぶつかりその音で起きた時はブチギレました😇

• ままり

ままり

ほんとにもう、寝てるけど起きるかも?とか想像力働かないんですかねー😭寝かしつけまでが大変なのに起きたら水の泡ですよね💦そういう思いをしたことないから生活音うるさかったり自分の欲求優先で声かけたりするんですよね😇

• 4月9日