※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開の傷が痒くて困っています。市販薬で緩和できる方法はありますか?

帝王切開で娘を産み、今になって傷が痒くなってきました😭
抱っこ紐着用時だけでなくただ歩いている時でさえも擦れてピリピリしてきて痒いです😱
みんなこの痒みを我慢して生活しているのでしょうか😭
アトファインの塗り薬など試してみようかと思っているのですが何かいい市販薬ないですかね😭

コメント

2度帝王切開してますがたまに痒くなるくらいです😅
塗り薬よりアトファインのテープタイプを貼って擦れないようにしてみてはどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😭
    しっかりケアして痒みも痛みもなくしばらく快適に過ごしていたのにここにきて何故なのかといったところです😭テープタイプ前に使っていたのでまた試してみます🥲🙌🏻

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

ずっと痒くなったりしませんでしたよ〜たまに痒くなるくらい😵
産院でテープ貼るよう勧められたので、それをずっと貼ってました(^^)
Amazonとかでも買えますよ♪

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B07DJDGQNY?psc=1&ref=ppx_pop_mob_b_asin_title

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさんそうなんですか😭
    つい掻いてしまったのがよくなかったのかそこから毎日ピリピリして辛いです😣抱っこ紐なんてしたくないレベルで痒くて😢
    URLまでありがとうございます😢✨

• 4月9日
ダッフィー

今でもたまに痒くなったり痛くなったりします。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何か薬とか使用しましたか😭?
    私多分ケロイドっぽくなってまして😢動くたびに痒すぎて辛いです😭とりあえずまたテープ生活をしてみます😭

• 4月9日
  • ダッフィー

ダッフィー

半年まではずっとテープはってました。

• 4月9日