※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食に悩んでいます。何倍がゆをあげればいいかわからず、キャーピーBFは食べるけど和光堂は食べない。明日の食事も迷っています。

はぁ。離乳食...食べない🥹

5倍がゆ駄目で、あんかけ掛けて柔らかくしても吐いて
軟飯も吐いたし
普通飯も到底無理でした...

何倍がゆあげたらいいんだ...

何故かキャーピーBFのご飯系は食べます😅
和光堂は食べません。

どうしたらいいんでしょう...
明日は何あげよう..9

コメント

ママリ

私の子も米食べてくれなくて💦7倍がゆにしたのをきっかけに食べなくなりました!
5倍がゆ、軟飯もだめでした!
私は諦めてパンがゆばっかりあげてましたよ!!1歳4か月頃にいきなり普通のご飯食べさせたら徐々に食べるようになり、保育園でも家でも食べるようになりました!
お休みしてもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今何ヶ月ですか?✨うちのコ、もう10ヶ月なのに、まだパン粥止まりで..

• 4月9日
  • ママリ

ママリ

今1歳8か月です!
    私の子がはじめてのママリさんと同じ10か月の頃、パンがゆ止まりでした!10倍粥の頃しか食べなかったです笑
    なので、7倍がゆにする時期〜1歳4ヶ月くらいまではパンがゆしか食べさせてないです😅
    いつか食べるだろうと思ってたら、いきなりきました!笑
    今では白ごはん食べるし、カレー好きだし、ご飯食べてくれます!!時間が解決してくれます…

• 4月9日