※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

上の子が登校班で登校し始め、朝ごはんを早めに食べることになり、下の子が早く食べたいと言います。登園前にサクッとお腹を満たせる食べ物はありますか?

今日から上の子が登校班で登校し始めました。
なので今までより1時間早く家を出るので朝ごはんも今までより1時間弱早く食べています。
そうすると下の子はいつもより早く食べるので保育園に行くまでには「なんか食べたい」と言い出します😅💦

食いしん坊なので多分毎日こうなると思います。

今日は小さいおにぎりを食べさせましたが、登園前にサクッとお腹を満たしてあげられるものありませんか?✨
お菓子とかゼリーはなるべく避けたいです😅

コメント

ぱん

蒸したさつまいもはどうですか?☺️洗ったさつまいもとお水を炊飯器に入れるだけでできます!タッパーに入れといて小腹が空いた時に与えてます🤣

ぱん

あとはスルメイカとか、カミカミさせて顎も鍛えられます🤣あとは…さけるチーズもたまーに!!

• ぱん

ぱん

時間ある時にジャガイモのお焼きをまとめて作って冷凍しておきました!食べたい時にその分だけチンしてすぐあげられます🤣
    おやきつくるときに木っ端微塵にした人参やピーマンも入れておくと栄養満点🤣

• 4月9日
ママリ

バナナ🍌にします👍