※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性は男の子3人のママになる予定で、女の子を希望していたがお腹の子は男の子。最後の子どもは女の子の可能性があると占い師から言われ、安心した様子。夫との関係も良好。楽しみにしている。がんばります。

男の子3人のママになる予定です🌷

女の子がほしいなぁと
思っていましたが
お腹の子も男の子🤭︎💕︎
可愛い坊が増えると思うと楽しみです✨

でも、女の子を希望する気持ちは残っていて
元々子どもは4人までと決めていたので
もう1人で最後になります。

出来ることはしたいと思い、ママリでも質問させて
もらい、今日🔮占い、パワーストーンのお店に
行ってきました☺️
(人気すぎて、この前お店に行った時は占って貰えず……待ちに待った今日でした)

パワーストーンを思いのまま選んで優先順位をつけ
それを見てもらいながら手相も見ていただきました。

目に入った瞬間に、コレ!!と思ったパワーストーンを
1番に並べたところ『私の頭の中は子どものことでいっぱい』だそうです。
その他のパワーストーンの意味からも
すごく的確に当たっていて
途中から泣けてしまいました。
手相をみてもらうと
子宝からみても、男の子・男の子・男の子?!(占い師さんから見ると、お腹の中の子は女の子に見えるそぅ😳)
4人目は女の子と出ているとのこと😳
(占い師さんには子どもの人数は言いましたが、性別は言っていませんでした)

こんなに当たる?!とは思っていなくて
すごくスッキリしたのと
女の子の可能性があると思うと
気持ちのざわつきが落ち着きました。

今まで占いとか信じていなかったけど
今回行って本当に良かった😂
これからの子どもとの向かい合い方も考えることが
出来ました☺️

まだ先のことなんて分からないけど
お腹の子も産まれてくるのがすごく楽しみになったし
これからの子ども達の成長
いろんなことが前向きになれた気がする︎💕︎

関係ないけど
夫との関係性がとてもいいらしい☺️
これも良き🤭︎💕︎

さて、がんばろ〰️🩷🩷🩷

コメント

ママリ

誰にでも50%の確率で女の子の可能性はありますよ😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは分かった上で
    占い🔮に行ってますよ☺️
    どんな可能性があるのか
    聞いてみたかったのと
    神頼みなところもあったので
    神社にも参拝に行きつつ
    楽しみにしてたんです☺️

    • 4月9日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど😅

    産まれるといいですね、四人目女の子😅

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました😇

    • 4月9日
姉弟弟のママ🔰

ご出産して赤ちゃんに会えるのも、今後の占いが当たるのかも楽しみですね😍💓寒暖差の激しい、難しいお天気ですが、体調を崩さず無事にご出産を迎えられますように🙏💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます︎💕︎
    ほんと
    楽しみになりました🥰
    頑張ります☺️

    • 4月10日
ゴーヤママ

既に産まれているお子さん達の性別当てるのすごいですね!
なおさら信憑性がグッと上がっちゃいますよね〜🤭✨
ご主人との関係性が良いのも最高ですね💕
関係性が良いから2人の宝物を増やしたいんだと思いますし、占い通りに全て進みますように🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今まで信じてなかったんですが、色々当たりすぎてて
    驚きました😂
    ありがとうございます🥰

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

私はそういうの信じますよ😊
占いではなく霊視がすごいと有名な方がいて、相談内容も何も言わずに年齢だけ伝えていたのですが
第一声があなた産めなかったことないー?男の子見えるんだけどって性別も内容も当てられたり
他にも親戚に自死した人がいる事も指摘されたりあって、信じる信じないとかより信じざるえなくて😂
スピリチュアルは賛否両論あると思いますが、前向きな気持ちになれるなら良いと思います😌
意地悪な方もいますが気にされないでくださいね😉