コメント
星
幼稚園ですかね?
年少27で2人ならわりかし普通です😳
私も働いてたとき27人を2人でみてました☺️
娘のクラスは18人1人でみてもらってるので
フリーの先生がそれだけいるなら
大変なのときとかはヘルプくると思いますよ
ままり
フリーの先生が結構いてくれますよ🥹
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!そうなんですね!安心しました!
- 4月9日
mrjk
年少さんなので夏頃まではフリーの先生も入ってくれると思います!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
あんしんしました😭♥️- 4月9日
はじめてのママリ🔰
幼児園です!!
普通なんですね!!
27人を2人でって
変な話子供に目って
届きやすいですか??😭
フリーの先生も多いんですね!!
ヘルプに入ってくれるなら安心です!
星
もちろん、しっかりとみてるつもりですが、他の子怪我してみてるときに、違うとこで喧嘩とかはありますが
幼稚園だと仕方ないかなと私は思っちゃってます💦
年長とかマンモス幼稚園だと1人で27人とかもありえるので。