※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

明石市在住の方が、保育園に入園後に転職し、勤務時間を減らすと、退園させられる可能性はありますか。

明石市 転職 保育園

明石市にお住まいの方
保育園入園後、転職し、勤務時間を減らした場合
退園にさせられることあるのでしょうか。

コメント

かなかな

転職2回して、正社員フル→週4パートになりましたが、書類書くだけで退園は無かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にありがとうございます。
    通勤片道2時間のところに時短で配属が決まり、転職しようと考えていました。
    入園申込み書類を読み直すと、「時間を減らさないこと」みたいな文言を見つけ…途方に暮れていました…🥺

入園後、どのくらいの期間で転職されたか教えていただけないでしょうか😭💓

• 4月10日
  • かなかな

かなかな

2019年に上の子が入って、2022年12月で退職し、2023年2月に転職、1ヶ月で辞めて(笑)3月からまた別のところで働いています。
    最後の転職の時にパートに変えました!
    退職時に先生に言うと3ヶ月以内に仕事始めたらいい事とそれまでは短時間保育になるけど、ゆっくり過ごしてね〜くらいしか言われなくて、退園のことは何も話されなかったです😁

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…
    ありがとうございます😂💓
    すごく安心しました…!!!

• 4月10日