※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

副鼻腔炎で耳鼻科受診し、抗生物質5日分飲んだが症状が残る。新しい耳鼻科を探しており、薬が効かず悩んでいる。同じ所へ再度行くか、別の医院に行くか迷っている。

副鼻腔炎で近くの鼻科受診して、抗生物質を5日分薬出されて飲みきったんですがまだ症状あります。

副鼻腔炎には何度もなっていて、引っ越してかかりつけに行けなくなったので新しい耳鼻科を探しているところです😭

今回行った耳鼻科はおじいちゃん先生で、薬が定番のカルボシステインと今まで飲んだことない抗生物質でした。これで治ると思う、治らなかったらまたきてと言ってましたが…薬飲んで治りきらなかったの初めてです😭

同じ所へ行って薬変えてもらうか、別の耳鼻科に行くか悩んでます💦

コメント

ふうか🔰

私も副鼻腔炎になる時一度の処方じゃ治らないです笑
かならず、これで治らなかったらまた来てと言われ行くタイプです!
貰った薬で多少でも、効果が出てるなら同じところでもいいと思います!全く効いてないなら別のところへ行くといいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    もう一度だけ行ってみようと思います😊それでも無理なら他の所にします。ありがとうございます😊

• 4月9日