※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんがお腹が空いても泣かないことがあり、ミルクを飲まないことで不安を感じています。お腹が空いてもアピールしない子供について心配しています。

みなさんのお子さんはお腹が空いたら泣きますか?

7ヶ月になるんですが、お腹が空いても全然泣きません。
ガーゼをはむはむしだしたり、遊び続けつつ「うーん」とか声を出したりすることはありますが、全く様子が変わらないことが多いです。
大丈夫なんでしょうか🥲

いつも4時間経ったらミルクあげるのですが、今日はお昼のミルク4時間経ってるのに全く飲まなくて、もう5時間経ってしまいました💦
朝の離乳食で卵黄1個あげたのでそれが何か影響してるのか、腹持ちがいいだけなのか、不安です😭

お腹が空いてもアピールしてこない子いますか?
発達とか心配です。

コメント

ひよこ

空腹時はハフハフ言ってるかな?くらいで泣くことは殆ど無かったです。
男女1人ずついますが2人ともでした。育てやすいくらいで
発達は何の問題もないですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハフハフ!わかります!
    うちの子も何かハフハフしてます😂
    息子さんも娘さんもお腹が空いても泣かない子だったんですね✨
    ほんと育てやすいんですが、お腹が空いたら少しアピールしてほしい気もします。笑

とても安心しました!
    ありがとうございます😊

• 4月9日
まー

産まれてから一度たりともお腹空いて泣くとかありません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度たりともですか😳‼️
    新生児の頃からお腹がすいて泣く前にままりさんがしっかりお腹を満たしてあげてたんですね✨

食にあまり興味ないのかと思いきやあげれば待ってました!とばかりに食べる飲むので、何でアピールしてこないんだろうと🤔
    うちの子だけじゃなくて少し安心しましたー!

• 4月10日
  • まー

まー

何時間も空いても泣かなかったです😅
    うちは離乳食も食べず食に全く興味がないです。あげなくてもお茶だけ飲めれば平気で過ごしてますす、親が食べてるのも興味ありません😅

• 4月10日