※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

ゴルフ場のレストランで5時間立ちっぱなしで働いている初マタです。つわりはないけど疲れる。同じ経験の妊婦さんのアドバイスが欲しいです。

5w5dの初マタです!
私はゴルフ場のレストランで、5時間立ちっぱなし休憩無しで働いています。30分以上かけて(階段も)掃除機をかけたりもします。終わったあとは毎回クタクタです…。
今のところつわりもなく過ごせているのですが、このままでいいのか少し不安です。
飲食店のような所で働いている妊婦さんご経験があれば、教えて頂けたらうれしいです。

コメント

はな

切迫とかなければ気にせずに働いて大丈夫ですよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなのですね!気にしすぎず働きたいと思います。

    • 4月9日
てんまま

医療系で臨月まで座らず階段昇り降りしまくっていましたが大丈夫でしたよ(^^)
しゃがむとたまに後ろにひっくり返ることありましたが🥹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当ですか!階段はちょっと注意ですね🥹

    • 4月9日