※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵誘発剤を使って生理前の症状が気になる方。排卵日を予測し、基礎体温を記録中。頭痛やおりものの変化があり、妊娠の可能性を知りたいですか?

排卵誘発剤使用の1周期目で生理前のソワソワ期を過ごしているので、妊娠の可能性があるかどうか分かる方教えてください!


生理5日目から排卵誘発剤のクロミッドとメトホルミンを服用しています。
産婦人科で排卵日予測してもらい、その上で排卵検査薬で線の色が見えてきてから毎日のように仲良ししてました。
ここ1ヶ月の基礎体温の写真を載せておきます。


いつもと変わっている(気がするだけかもしれませんが)点としては、
・ここ2日間頭痛がする(前回の妊娠の時も毎日頭痛がして気付いた)
・おりものがサラサラまたは出てない…?
です。生理予定日まであと1週間あるのでまだ検査薬を使うのはやめてるので、可能性で構いませんのでご判断頂ける方いませんでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

体温が少し低い気がします二層に見えないです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元々35.8〜36.2℃あたりを行き来してたので、今回は自分の基礎体温としては高い方かと思います。
    排卵起きたかな?と思われる4/2〜3日あたりまでは平均で36.2℃くらいで、今高温期に入ったところなのかな?と思ってたんですが、このままの体温を維持してても二相ではないでしょうか…?

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2.3日ならまだこれからですね!

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    29日の排卵かと思ってみてました。

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、そうみえますね!すみません!29日の排卵マークはアプリが勝手に予測するやつなので関係ないんですけど😭!
    このまま高温期続いてくれればあり得る、って感じですかね?

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このまま続けば大丈夫だと思います!!

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今の時期におりものがサラサラというのは兆候としてどうなんでしょう…?

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オリモノだけではなんとも言えませんが、、サラサラはいいと聞きますよね!
    私はベタオリが続いて、生理予定日あたりからトロっとしてます!

    • 4月10日