※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマ
子育て・グッズ

至急!教えて下さい✨幼稚園に入園した3歳になったばかりの女の子がいます…

至急!!教えて下さい✨

幼稚園に入園した3歳になったばかりの女の子がいます👧
まだトイトレが終わっていませんが、おむつ登園が不可なのでパンツで登園します。
お漏らしをした時に備えて制服に似たようなスカート(紺色プリーツスカート)を準備しないといけませんが、なかなか売っているところが見つからず。。
ネットで売っているのは知っていますが、明日から幼稚園が始まるので出来たら実店舗で買いたいと思っています。
西松屋とかイオンとかで売ってるのを見たことありますか?
名古屋市在住です🙏

コメント

𝑛𝑎𝑐ℎ𝑖𓈒 𓏸 𓐍

ちょうど先週ZARAのキッズ売り場で見ました!幼稚園のと似てるね〜って家族で話してました😁