※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃそ
家族・旦那

旦那に振り回される女性の悩み:家事育児をせず、自分勝手な行動。子供連れて福島旅行を提案。急な金銭トラブルも。経済面や家庭の負担が心配。

旦那に振り回される方、どうしてますか?
家事育児しない、自分は仕事と休日は1人で趣味や、美容院、毎日外食。
GWも休みだからと今になって言ってきて、福島に子供達連れていくから!と
普段から子供2人を面倒見れないのに、連れて行けるはずありません。
下の子は任せられないので、私とお留守番します。と言ったら俺だって親だと。
いつも予定を前日にLINEされ、(仮面夫婦なので会話しません。)こっちはお前が仕事だと思っていたのでこっちはこっちで予定立て、習い事もあるので色々調整していたのに、毎回旦那の自分勝手な行動でぶち壊しです。
振り回される子供達も可愛そうです。

昨日も急にカード取られ、現金でやれと。
なのに現金渡されず。
家の事は私が全部やってるので回らなくなります。
小学校、幼稚園、習い事は現金なので、払えなかったらどうするんでしょうね?集金がある事も知らない人だからいくら渡されるのか楽しみですが…
お金ないから旦那の夕飯白飯だけでもいいですよね?笑

コメント

みー

同じく振り回されてます。
休日は好きな時間起きてくるくせに自分の好きなポケカ買いにいくか、私たち連れ回してどこか行くか。
今は自宅安静なので断ってますがGW苦痛で仕方あにません😫自宅安静の時でさえ息子の送り迎えしただけで疲れてイライラしてますので。笑

家事育児しないくせに、離婚話だしたら、俺にだって親権あるだろ!とほざいてました🤗黙れ?
白米で十分です。笑

• えりちゃそ

えりちゃそ

いやー全く一緒です😭
    うちも離婚切り出したら、親権は俺にもあるから。と。
    また養育費しか出さないから。と
    どうしようもないやつです。
    子供達連れて遠出すると県外なので心配だから下の子は任せられないから拒否したら。
    お前の許可は必要ない。と言われました。
    何もできない人に子供達預けられるはずないです。
    しかもそのLINEやり取りを母親に送ってて、ドン引きです🤮

• 5月3日
  • みー

みー

あなたに親権なんて譲ったらどうなることか。というか絶対渡さないけど!!って感じですが😤

わかりますー。
    普段やらないから大丈夫?的な感じで聞いたら、舐めてんの?って感じで逆にキレてきます!
    なんなんですかねほんと!
    ドン引きですわ、、人の旦那様ですが😭

• 5月3日